えがおのにんにく卵黄油は、無臭に発酵させたにんにく、特徴の違うにんにくを3種類もブレンドし、卵黄ではなく栄養成分を抽出した卵黄油をそこへ配合して作られています。

このこだわった配合にさらに女性に嬉しい成分がプラスされています。それは、アミノ酸とミネラルが豊富なローヤルゼリーとマカ、人体に必要な栄養素であるビタミンB1を配合しています。

えがおのにんにく卵黄油は、原料にとことんこだわっています。

主原料であるにんにくは、ニオイを抑えた3種類の国産にんにくをブレンドしています。

1つは国産にんにくの代表ブランドである福地ホワイト六片種です。ホワイト六片は、一般のニンニクより大玉で雪のように白いのが特徴。深みのある味わいが食用としても人気の品種です。このホワイト六片ニンニク臭を発生させるきっかけとなる成分の失活処理を行って有用成分だけを抽出して使用しています。

2つ目は、長野県産のニオイの少ないにんにくが使用されています。無農薬で栽培されたこの有機品種のニンニクは、ニオイ成分のアリシンが普通のニンニクに比べて約1/37に抑えられています。

3つ目は、青森産のホワイト六片を添加物を一切加えず温度と湿度をコントロールして特有のニオイが消え、抗酸化酵素やポリフェノールの量が生のニンニクの約10倍になるように発酵させた黒にんにくです。熟成させることで有用成分がアップしています。

これらの3種類のニンニクに加え、えがおのにんにく卵黄油は、卵黄ではなく卵黄油を配合しています。

何故、卵黄ではなく卵黄油なのかというと、その方が栄養価が高くなるのです。

この鶏卵の黄身を手作業で長時間とろ火で炒った後、丁寧にろ過して、最終的に残った少量の油が卵黄油です。レシチンやリノール酸などの不飽和脂肪酸が豊富なんです。

これらの原料にこだわったにんにく卵黄油は、定期購入するとさらにお得に購入することができます。サプリメント摂取は毎日続けることが大事ですから、えがおのにんにく卵黄油を購入するなら定期購入をおすすめします。

そして、今なら初回購入の方ににんにく卵黄油を持ち運ぶのに便利な携帯ケースをプレゼント!さらに、定期購入を申し込んだ方には、えがおのマルチビタミン&ミネラル10日分のサプリメントがプレゼントされます。一度お試しください。

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

  • 伝承にんにく卵黄は古式伝承製法で作られている!伝承にんにく卵黄は古式伝承製法で作られている!
    伝承にんにく卵黄は古式伝承製法にこだわってつくられたニンニク卵黄です。にんにく卵黄のエキスを喉ごしの良い柔らかなコラーゲンで包み込んだソフトカプセルタイプのにんにく卵黄です。
  • やずや雪待にんにく卵黄プレミアムの人気の秘密を探る!やずや雪待にんにく卵黄プレミアムの人気の秘密を探る!
    やずやの雪待にんにく卵黄プレミアムは、ブランドにんにくホワイト福地六片と指でつまめるほど新鮮な有精卵を使用した雪待にんにく卵黄に、さらに鉄分をプラスしたにんにく卵黄です。
  • 黒にんにくサプリメント比較ランキング黒にんにくサプリメント比較ランキング
    黒にんにくはニンニクをさらに熟成させたもので、にんにくを更に熟成させているだけあって黒にんにくの方が効果が期待できるのです。そんな黒ニンニクもサプリメントが沢山販売されています。売れている人気の黒にんにくサプリ比較ランキングを紹介!
  • やわたの熟成にんにく卵黄はブランド黒にんにく使用やわたの熟成にんにく卵黄はブランド黒にんにく使用
    やわたの熟成にんにく卵黄は、ブランド福地ホワイト六片を職人の手で黒く熟成させたにんにくと平飼い有精卵を使用しています。熟成によりにんにくの栄養価が高くなっています。